人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 06日
5/17(MON) ショッテリーからの帰り道*On the way from Shotery
ショッテリーにあるアン・ハサウェイの家からB&Bのあるストラトフォードへの帰り道、中学生~高校生くらいの生徒たちの集団下校に行き会いました。
ちかくにシェイクスピアも通ったというグラマースクール(11歳~18歳)があったので、そこの生徒たちかもしれません。
5/17(MON) ショッテリーからの帰り道*On the way from Shotery_b0012113_21382041.jpg

制服があるのかないのか・・・みんな濃紺色のスカートに水色のシャツ、あるいはネイビーのジャケットをその上に着ています。
5/17(MON) ショッテリーからの帰り道*On the way from Shotery_b0012113_21385561.jpg

途中に牧場があって、栗毛色をした子馬がいたので「かわいいなぁ~」と見ていたら、制服姿の小さな女の子が牧場の柵をあっという間に乗り越え、子馬まで駆け寄りたてがみを撫で始めました。
びっくりして「あなたの馬?」と訊くと、「そうよ!」。
あんまりじっと見ていたから警戒しているのかな・・・と思って、「いい馬ねぇ」とほめると「もちろんよ!わたしのポニーは良いのよ」とあくまで強気(笑)。
写真に撮ると、とても絵になる感じのかわいい女の子と子馬でした。



~お詫びと訂正~
オックスフォードへ行ったのは火曜日のはずなのにおかしいな~と考えて、分かりました!
そっか、ショッテリーに行った後、一旦B&Bに戻ったのは確かですが、ちゃんとストラトフォードの街の中もすべて回ったのです。
・・・ぼけてましたf(^^;;;

そういうわけで、この後につなげていた情報を、「5/17(MON)芝居がはねて*After the Play」のあとにつなげましたので、ご了承下さいませ。

それにしても我ながら、よくもまぁ歩き回ったものです。それくらい小さな街の中だとお考え下さい(笑)。

by Chica_Chubb | 2005-01-06 21:38 | Stratford-upon-Avon


<< 5/17(MON) シェイクス...      5/17(MON) 果樹園*T... >>