2004年 09月 27日
シンガポールで日本料理
b0012113_113572.jpg

シティ・リンク・モールのどこかで晩ごはんを食べようとぶらりぶらりとしていたら、
「日本料理もあるよ」と店員さんに呼び込まれちゃいました。
お腹も空いてるし、ここに決ぃ~めた!と、入ることに決定。
だって、シンガポールの日本料理って、どんな感じなのか知りたかったから。
で、出てきたのが、上の写真です。 『NOOCH』というお店でした。
b0012113_1213015.jpg

店内の様子。
・・・というか外から見ても同じなんです、
総ガラス張りだから。

何だか、日本のオフィス街で
食べてるような錯覚に陥りそうですね。

皆さん、器用にお箸を扱ってました。


b0012113_1243274.jpg
もう一枚。
スクリーンがあって、
洋楽ヒットチャートの常連メンバーの
PVが流されていました。

これも、このお店に入った理由の
一つだったりもします。


お味は中華風味でした(笑)。 甘くて味が濃いかんじです。
あの胡椒や七味?のケースのとなりにある、あのプレートと同じ。
いかにお腹が空いていたかがお分かりになると思います・・・;
上から、蟹のミソ・スープ、カニカマのマヨネーズ和えを薄焼き卵で巻いたもの、コーン・サラダ、デザートのスイカ、カニのてんぷら、
たくあんと佃煮、カニの手のフライとカニのチャーハン。
とまぁ、カニずくしだったんです。・・・何のカニだったのか、よく分かりませんでしたが、小さなカラのやわらかいカニさんでした。
それと、マンゴー・フラッペ。 これは美味しかったですね~!
[PR]

by Chica_Chubb | 2004-09-27 01:24 | Singaporeその他


<< シンガポールの歴史を感じる      シティ・リンク・モール*Cit... >>