人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 07日
ヒースローまで*To Heathrow
ヒースローまで*To Heathrow_b0012113_1472239.jpg

ヒースローまで*To Heathrow_b0012113_1481387.jpg

シンガポールからイギリスまでのSQの朝ごはんとお昼ごはん(?)です。
はてな付きなのは、フライト時間が長いと「お食事」だとしか思えなくなっちゃうからです。
朝はちゃんとマッシュルーム付きのイングリッシュ・ブレックファストにしてみました。
後のお食事は、魚にしたんだと思います。 まぁまぁ美味しかったですよ。

そんな長いフライトの間観た映画。
・斜め前の方が観ていた『ラスト・サムライ』と『マトリックス』、『キル・ビル』。
ぶしどーです。
音声は聞こえないのですが、何となく筋だけは分かりました。
・ちゃんと自分で観たのは『タイムライン』と『ラヴ・アクチュアリー』。
イギリスっぽい感覚にしようと思って。
「マイケル・クライトンで中世だ~」というのと、「あ、ヒースローだし、ちょうどいいや~」というので決定。
『ラヴ・アクチュアリー』の方がおもしろかったかしら?

by Chica_Chubb | 2004-10-07 01:54 | Singaporeその他


<< ヒースローからロンドン郊外へ*...      See you, Singap... >>