人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 16日
5/16(SUN) バーミンガムへ*To Birmingham
5/13(THU)
3日前に予約・購入すると安くなるという列車の券を発見して購入しました
(→見つけ方はコチラ
Qjumpで調べたとき、3 Day Advanced Ticketというのがありました
これが使える区間は限定されています。
詳しいことは、サイトのHelpで説明されていました)

時間などを色々考えた結果、Tolkien Weekend 2004が行われているバーミンガムへは
日曜の午後にしか着けないことがわかりました・・・。
つまり2日目の午後、最後の最後ということです。
でも行けるのですから!!
5/16(SUN) バーミンガムへ*To Birmingham_b0012113_23241244.jpg

5/16(SUN) Tolkien Weekend2日目
Virginの特急列車に乗り込み、予約していた指定席にたどり着いてホッと一息。
それまで恐れていた列車の遅れもありませんでした(そのためにずい分早起きをしたのです)。
あとは・・・寝過ごしてバーミンガムで降りそこねないようにするだけです(笑)。
途中、列車はオックスフォードを通っていったので、「火曜日に来るからね~!」と心の中でバイバイしました。
そのオックスフォード郊外を走る特急の車窓からの風景が上の写真です。
遠方に見える畑には菜の花が咲いていました。

by Chica_Chubb | 2004-10-16 22:24 | Tolkien Weekend 2004


<< 5/16(SUN) ホール・グ...      5月の悩める楽しい一週間*Ma... >>