2004年 10月 16日
5/16(SUN) ホール・グリーン駅*Hall Green Station

大きなバーミンガムの駅で、
Tolkien Weekendの行われるHall Green駅へ向かいます。
(Infomationで「Hall Greenに行きたいんだけど・・・」と言うと、
「プラットフォーム●番」と教えてくれました。)

しばらく待つと、日本でもよくあるような、ロマンス・シートで
お世辞にもきれい・・・とは言い難い列車が滑り込んできました。
いかにもローカル線です。
買い物袋を提げたおばさまがたがおしゃべりしながら乗り込みます。
ごちゃごちゃとビルが建て並ぶバーミンガムをゆっくりと列車は離れ始めました。
路線図を見ていると、Hall Greenより数駅先にWood Endという駅がありました!
(「末つ森」はWoody Endですよね♪)

Hall Greenは次と分かると、ドアのところに立って待ち構えていました。
そんなわたしの前にあらわれたのは、こんなひなびた駅でした。
b0012113_2328578.jpg

[PR]

by Chica_Chubb | 2004-10-16 23:48 | Tolkien Weekend 2004


<< 5/16(SUN) セアホール...      5/16(SUN) バーミンガ... >>