人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 17日
プログラム*Tolkien Weekend 2004 Programme
プログラム*Tolkien Weekend 2004 Programme_b0012113_12531342.jpg

会場で買ったホット・コーヒーの染みが着いてしまいましたが、
こんな感じでした。(そのコーヒー、熱すぎるわ、薄いわ、焦げすぎてるわで、もう・・・マズ過ぎ!)
わたしは上のGreen RoadからRiver Coleをわたって下へ下へと歩いていきました。
あ、今見て気が付きましたが、やっぱりわたしは道を間違えていましたね(汗;)
Green Roadをずっと歩いてきてしまったのかしら?・・・どうやって歩いたのか、ナゾです。
プログラム*Tolkien Weekend 2004 Programme_b0012113_12533917.jpg

プログラムの表紙と裏表紙です。
表紙のTolkienの T が折れたる剣になってます(笑)。

裏表紙に書いてあるイベントは、日曜の午後にはもう予約がいっぱいで、
参加することができませんでした。
う~ん、土曜から来れたら良かったなぁ・・・

四角い枠の上に書いてあるのは、
Moseley Bog(という自然そのままの公園があります)で
『指輪物語』原書から抜き出した各場面をナレーション付きで演劇を行います、とのお知らせです。
各時間帯に予約しておいたグループは、モーズリー・ボグ内を案内人さんが導いてくださるそうです。
大体1時間45分くらい、駐車場のインフォメーション・テント(水車小屋の近くの大きな i のところ)で要予約。

枠の中に書いてあるのは、バーミンガム中心部近くの「二つの塔」と、
教授が在籍していたSt. Phillip's Grammer Schoolへ、
なんと1950年代のバスに乗りこんで行ってみましょう!というお知らせ。
もちろん、こちらにはお金がかかります(恐らく先ほどの演劇はボランティアと思います)。
でも大人2ポンド、子供1ポンド
しかも「二つの塔」の一方のPerrott's Follyの内部へ入れたのだそうです!(普段は閉鎖されています)
きゃ~、悔しい!!
こちらの予約も、水車小屋近くのインフォメーション・テントで。
(↑これまでの話は当然のことながらTolkien Weekend 2004ではそうだったということです)

どなたか、いらっしゃった方は是非ともレポートをお待ちしております!!!



プログラム*Tolkien Weekend 2004 Programme_b0012113_1254017.jpg


by Chica_Chubb | 2004-10-17 12:06 | Tolkien Weekend 2004


<< 5/16(SUN) トールキン...      5/16(SUN) トールキン... >>