2004年 10月 17日
5/16(SUN) ご案内します*Infomation Tent
b0012113_14405061.jpg

一時的に人が引いた案内所です。
この時以外はひっきりなしにお客さんが来て、Tolkien Societyのメンバーの方が応対していました。
例えば・・・
このイベントに参加したいのですが、予約できますか?とか、
水車小屋に入ろうと思ったら、ここでもらえる整理券がないと入れないと言われたわ、とか、
1ポンドの当てものゲームしたい!とか、
Moseley Bogにはどう行けばいいの?とか、
プログラム頂けますか?とか。

内部には手作りっぽい、エルフ文字の書かれたバナーや軍旗が飾られていました。
で、Tolkien Societyのメンバーさんの写真を撮らせていただきました。



ナズグルだ~!

b0012113_14594725.jpg
というわけで、当てものゲームなどを担当されていたメンバーさん。
あまりの陽気に汗をふきふき(笑)。
とても人好きのするおじさまでした。
何気に日本刀っぽい剣と気合の入ったブーツにご注目を!(爆)
このほうが内部の写真が良く分かりますね。
他のメンバーさんはエルフ耳を付けて素敵なドレスを着た女性の方や、
レゴラス王子のコスチュームを着けた金髪の女の子とお話している、
その子のお母さまらしき方がいらっしゃったり、
もちろん普段着の方もいらっしゃいました。
[PR]

by Chica_Chubb | 2004-10-17 15:07 | Tolkien Weekend 2004


<< 5/16(SUN) ホビット足...      5/16(SUN) ヴァイキン... >>