2004年 08月 18日
LotR展の看板を発見!
b0012113_21433035.jpg
会場は指差してる方向じゃないですよ!
ジュロン・イースト駅からLotR展の会場まで約5分で歩いて行ける、とあったのですが、
色々な人に道を聞いても「知らない」と言われるばかり・・・。
う~ん、やっぱりマイナーなところに来ちゃったんだなぁと苦笑い。
結局、曲がるべきところで通り過ぎていたようで、買い物帰りふうのおばさまに聞くと、
「あ~、あれよ!」と指差されて、道が分かりました。

やっぱり熱帯地方は暑いです。Tシャツを着ていたのですが、もう汗がじっとり。
太陽はジリジリ照りつけます。
そんな中で、横断歩道の向こうからLotR展の看板を撮影しました。
車が入ってないバージョンもあるのですが、これだとこんな車が走ってるという感じがするかな?と思って。
リクエストがあれば、車ナシもアップしますよ~
[PR]

by Chica_Chubb | 2004-08-18 21:55 | LotR展@Singapore


<< シンガポール科学センター*Si...      Jurong East Sta... >>