「ほっ」と。キャンペーン
2004年 08月 20日
LotR展に皆様をお迎えするのは・・・!
b0012113_03336.jpg

エルロンドとギムリが、てあつくお迎えしてくれました
最初見たときはびっくりしましたね。
まずこの旗の大きいこと!4、5mはあるでしょうか。
そんな巨人はどなたかと見上げますと、エルロンド卿とギムリ殿ではございませんか!?

このお二人をじっと見上げますと、いろいろと疑問点が湧いてきます。
その1.なぜフロドやホビッツはいないのですか(個人的な理由です)。
その2.エルフとドワーフの組み合わせならば、エルフは違うお方が普通ではありませんか。
その3.このお二人、どうしてこんなに恐れ多いお顔をなさっているのですか。
その4.なぜ大きな旗が2つだけなのでしょうか。
その5.なんだかスフィンクスと問答でもしている気がするのはなぜですか。

・・・こんなお二方を選ばれたのは一体どんなに渋い お方なのでしょうか?
そのことについては追い追い・・・。

@8/22追記
ぐらさんがボストンのLotR展(シンガポールの後に行われています)での
垂れ幕の様子をアップしてくださいました!
(→コチラ! 「ぐらのにっき:RotK CE特典 ナショナル・ジオグラフィック・スペシャル」)
ぐらさん、ありがとうございました♪



b0012113_0134794.jpgb0012113_0143817.jpg

[PR]

by Chica_Chubb | 2004-08-20 00:28 | LotR展@Singapore


<< さぁ、LotR展への入り口です...      LotR展会場です!*Sing... >>