Travel on Tolkien

LotR展会場のチケット売り場

LotR展@Singapore
元のサイトで完全版を読む
2枚目の画像

写真左:オルサンク?バラド=ドゥア?・・・どっち!? 写真右:おじさまが立っているのは別館入って正面のチケット売り場の前。わざわざネットでチケットを購入したわたしですが、ちゃんとチケット売り場がこの会場前にもありました。 うぅ・・・チケット購入だけで、「もし飛行機が遅れたらチケットが代理店で交換できないじゃないの!」と大騒ぎしたのに(がーん)。 それはともかく、「チケットを購入の方はこちらに お並びください 並べ」と書いてあるこのポール(?) は オルサンクなのでしょうか? それともバラド=ドゥアなのでしょうか?   オルサンクである説:てっぺんのとんがりが4つだし。   バラド=ドゥアである説:いや、あの赤々と燃え立つようなドラゴンボールみたいな球を見よ! わたしはいい加減に、折衷説を唱えることにします(苦笑)。 (どちらかで'オルサンク'と堂々と書いてしまったことに知らんぷりを決め込む丸面であった(爆))
もっと見る