Travel on Tolkien

シティ・リンク・モール*City Link Mall

Singaporeその他
元のサイトで完全版を読む
シティ・ホールの周辺は 地下街もすごいんです。 たくさんのお店が立ち並んでいて、 明るくて清潔感があるので、 夜にぶらぶらしていても 全然飽きません。 ヴァージン・メガストアだったか、 HMVだったかがあったので、 ふらっと入って、 どんなランナップかを見たり、 本屋さんに入って 『シンガポール・ヌードル』という 美味しそうな写真入りの薄い本や LotR関連本のペーパーバックを 見つけて、買ったりしました。 途中で、ネット・カフェがあって、 1ドリンクにつき15分間ネットが 見られる、ということだったので、 アイス・コーヒーを飲みながら ネットを見ようとすると、 残念ながら、日本語はムリみたい。 ニュースをチェックしてお終いにしました。
モンドリアン風です、City Link Mall。
もっと見る