Travel on Tolkien

ヒースローまで*To Heathrow

Singaporeその他
元のサイトで完全版を読む

2枚目の画像
シンガポールからイギリスまでのSQの朝ごはんとお昼ごはん(?)です。 はてな付きなのは、フライト時間が長いと「お食事」だとしか思えなくなっちゃうからです。 朝はちゃんとマッシュルーム付きのイングリッシュ・ブレックファストにしてみました。 後のお食事は、魚にしたんだと思います。 まぁまぁ美味しかったですよ。 そんな長いフライトの間観た映画。 ・斜め前の方が観ていた『ラスト・サムライ』と『マトリックス』、『キル・ビル』。 ぶしどーです。 音声は聞こえないのですが、何となく筋だけは分かりました。 ・ちゃんと自分で観たのは『タイムライン』と『ラヴ・アクチュアリー』。 イギリスっぽい感覚にしようと思って。 「マイケル・クライトンで中世だ~」というのと、「あ、ヒースローだし、ちょうどいいや~」というので決定。 『ラヴ・アクチュアリー』の方がおもしろかったかしら?
もっと見る