Travel on Tolkien

5/16(SUN) トールキンのスミアル*Tolkien Tent

Tolkien Weekend 2004
元のサイトで完全版を読む
Tolkien Weekend終了後に写したトールキン・テント内です。 これはほんの端で、テントの梁が二つある大きなテントでした。 レゴラス王子のスタンディーの横には小さな白板があって、 その近くでエルフ語基礎講座が開かれていました。 エルフ語を教えてくださった女性は、 エルフっぽい軽快な格好をされていましたよ! 活用形とか名詞などの資料を色々と貰って帰りました。 黒い旗が見えると思いますが、 塔を中央に、その上に星が輝いて、周りを木々が囲むという アイゼンガルドをシンボルにしたものだと思います。 「二つの塔」があり、教授が子供の頃に 遊んだ森Moseley Bogのあるバーミンガムに ふさわしいですね♪
もっと見る