人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 22日
LotR展グッズ売り場
LotR展グッズ売り場は別館入って右にありました。
この門、あの黄金館のデザインになっています(フォース エオリンガーズ!! )。
本来なら(それとも映画の中だけ?)この門をくぐる際、武器は没収されるのですが、その先に見えるものは・・・



LotR展グッズ売り場_b0012113_10274315.jpg
そうなんです、壁にかかっているのはあのレプリカ!
店員さんにお願いして持たせてもらいました♪ 重かった・・・。

「うゎ・・・」と思ったのが、指輪のレプリカ。
直径2、3cmの寸胴の輪っかにエルフ文字が型押しされているのですが、
その金メッキが薄っぺらい・・・。
そんなレプリカが飾りだな一面にずらっと並んでいて・・・キンキラキン☆
店員のおばさまはそこにメガネをひっかけて使ってらっしゃいました。

他にも色々な種類のグッズがありましたよ。
あともう少しご紹介いたします。

by Chica_Chubb | 2004-08-22 11:12 | LotR展@Singapore


<< アラゴルン殿は何処に行かれたの...      LotR展会場のチケット売り場 >>