人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 08月 22日
アラゴルン殿は何処に行かれたのであるか。
アラゴルン殿は何処に行かれたのであるか。_b0012113_2021183.jpg
売り物か?それとも置き物か?
・・・そんなことはどうでもいいんですっ!
「すみませ~ん、カメラお願いしていいですか?」 「あ、いいよ。あ、ここでいいかな?OK、スリー、ツー、ワン」 カシャッ☆
また撮っていただきました♪
さすがにギムリくんよりは背が高かった大きめホビットの丸面ですが、結構いい感じにおさまりました。

この平べったいお三人さんは黄金館の左隣に立ってらっしゃいました。
そういえば、これから黄金館に入っていくというのに、
アラゴルン殿がいらっしゃらないのはどうしてかしら?

by Chica_Chubb | 2004-08-22 20:29 | LotR展@Singapore


<< ス、ス、スメアゴルにシンガポー...      LotR展グッズ売り場 >>